小鼻
2013-08-01 Thu 00:00
ご指摘いただいていた「小鼻」の部分の頂点を増やして修正中。

ScreenShot4212.jpg

そして前々から気になっていた、下瞼あたりから口元にかけて前方に

出すぎた造型を修正。

ScreenShot4217.jpg

いや、SSでは微妙すぎてわかりにくいですが、

これでも本人の感覚としてはかなりガッツリ奥に下げてるんですよw


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<変遷 | HOME | 試行錯誤>>
この記事のコメント
着実に良くなって来てますよ♪
まだまだ時間はかかるとは思いますが、
少しずつ前進していますね。
2013-08-01 Thu 13:21 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
これって目はどうやって再現してるんですか?
元の顔の目が生かされているのではなく? 
2013-08-01 Thu 21:00 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>AQUARIA様

ここまでテクスチャは半分だけのUVで作っていたので作り直したらえらいことになってます。
すぐにこの状態を再現できると思ってたのにwww
2013-08-01 Thu 21:15 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

眼はテクスチャだけ借りてメッシュは別個に作っています。
顔メッシュに合わせて大きさや角度をかなり変えてるのでそのままは使えないです。
2013-08-01 Thu 21:19 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |