祝 2000人斬りw
2011-09-24 Sat 00:00
2000.jpg

『姉さん!ついに2000人斬りですね!』

「その言い方は誤解を生むからやめて。」

200001.jpg

Eulalieさんが本日2000人目を殺しましたw

シロディール中のキャンプをFTで定期巡回し、やっとたどり着きました。

本当はクリーチャーを合わせた数字も4000にしたかったのですが、

そこまではうまくいかず、ちょっと中途半端w

見ての通り、殺人回数は0です。

私自身が誰もが認める善人ですので、当然といえば当然です。(えっ・・・。

200002.jpg

ちなみに2000人目はこちらの綺麗なバンデットさんでした。

すごいなぁ。このアングル、この光源でここまで綺麗なんて。

うちのメインキャラなんて光源詐欺しないと・・・ΣΣ(゚Д゚;)

200003.jpg

Eulalieさん怖いです。

どうやら2001人目は・・・・・・。


別窓 | SS | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Homura's Cute Halloween Costume ver1.0 | HOME | 5 light shields>>
この記事のコメント
2001人目・・・どきっΣ(・∀・)

イイ蜘蛛さんのようなので私みたいな善人には襲い掛かりませんよね!
うわなんだこの糸はア”-!
2011-09-21 Wed 19:14 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様
普通の人は服を脱げば糸も取れるかもしれませんが、Gazさんはwww
2011-09-21 Wed 19:26 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
下のロックピックの数が気になるんですが…。

壊した数が0とかルパン三世ですか!?

ルパン三世なんですね!!

足元に絡み付くんですね!!

2011-09-21 Wed 19:43 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様
なぜ1stのエンディングのフレーズがそこでwww

ロックピックは、ほぼチュートリアルのみでの使用です。
あとはマモー・・・いや魔法で開けてます。
2011-09-21 Wed 20:06 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
倒した数がまるで無双のよう(´・ω・`)
賞金0は凄いですね。ちなみに戦闘が終わった後ガードさんに怒られるのはよくある事ですよね?
えっ無い?またまたご冗談を。
2011-09-21 Wed 20:45 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
キャンプや洞窟に入った途端、200ダメの範囲魔法連発ですので、友好的NPCも一緒にヤってしまうこともしばしばwww
もちろんリセットですwww
2011-09-21 Wed 20:58 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんは。

Nailflanさんは足元にからみつくルパン三世だったのですね、わかります。

2000人斬りおめでとうございます、Eulalie姉さん無双ですね、大ふへん者ですね。
2011-09-22 Thu 21:29 | URL | 千歳P #- [内容変更]
>千歳P様
私がルパンではなく、Eulalieさんが「ロリ貧乳ふ~じこちゃあぁぁぁん」なんです。

無双やったこと無いんですよw
ガンダム無双はちょっと惹かれましたがwww
2011-09-22 Thu 21:44 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |