変遷
2013-08-03 Sat 00:00
これが、

ScreenShot4170.jpg

こうなって、

ScreenShot4223.jpg

こうなりました。

ScreenShot4234.jpg

ホント難しいですw


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おかっぱ | HOME | 小鼻>>
この記事のコメント
少しづつ良くなってきてますね
比較用に通常の頭部メッシュのSSもあると便利かもしれませぬな
2013-08-03 Sat 08:00 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
>FLY様

>比較用に通常の頭部メッシュのSSもあると便利かもしれませぬな
それやると自己嫌悪に陥るのでwww
いや、だってこのメッシュ頂点数4分の1ですし・・・。(そういう問題ではないw)
2013-08-03 Sat 08:27 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
初版から比べるとだいぶ変わってきてるのが分かって面白いですね。

見てるとやっぱりグリグリ動かしたくなる衝動に駆られるw

しかし‥頂点数4分の1でこんななめらかなのか‥。
2013-08-03 Sat 20:08 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>へぷし様

残ってたSSを見てみて自分でもずいぶん変わったな~と思いました。
やっぱりずっと見てると変化に気づかないみたいですw

現状、眼球と睫を外して900強です。
LopⅡが3700強でしたので大体それくらいかな。
顎とか結構カックカクですけどw
2013-08-03 Sat 20:21 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんは。

顔の造形はNailflanさんのキャラなんだけれど、なにか大きな違和感があるなと思ったらやっとわかりました!!

なんとなく笑顔だからだ!!

って、たまには娘さん達に笑顔をw

2013-08-03 Sat 21:24 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
鋼鉄蒸気様

この子もそのうち口元がへの字になる予定です。
仏頂面が好きなんですよwww
2013-08-04 Sun 19:16 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |