-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おかっぱ
2013-08-07 Wed 00:00
最終的には髪も自作しようと思い始めたので、練習を兼ねて。

条件としてはとにかく頂点数を出来る限り少なく、

またあくまで顔製作用ですので、眉毛や顔の輪郭もきちんと見える事。

そんな感じでw

ScreenShot4255.jpg

・・・うーん。

とりあえず顔メッシュも含めて160KBに収まったのでBlenderの読み込みは

かなり早くなったんですけどね・・・。


その後少し弄っていたら、どんどん当初の目的から離れていく悪寒w

ScreenShot4265.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5% | HOME | 変遷>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
