頭装備?
2013-08-13 Tue 00:00
このところずっと弄っている顔メッシュですが、

「お面」としての使用方法は最初から構想にありまして・・・。

do 04

頭装備です。はい。

え?見えませんか?・・・奇遇ですね、私もです。

まあ、私の作る「気持ち悪い系」の装備は大変評判が悪いのですが、

好きなのでしょうがないですw

でもコレ、ウエイトがめんどくさそうだなぁ・・・。


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Piggy Backer | HOME | Subdivide>>
この記事のコメント
先生はもう諦めてクリーチャー作ったら良いと思うのw

なんだかんだこのデザインは嫌いじゃないんですがね
2013-08-13 Tue 09:44 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
>FLY様

わーいwFLY先生からお墨付きが出た!www

こーゆーの好きなんですよ・・・。
日に日にオブリである必要が薄れていく予感w
2013-08-13 Tue 14:08 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
これ イツツバンバラとか十面鬼みたいなのも作れそうですね。
2013-08-13 Tue 20:09 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

またググらないとわからないネタをwww
しかもなんかどっちもアウトっぽいデザインなんですがw
2013-08-13 Tue 22:36 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
お邪魔します。
一目見て「ゼイラム」ってイメージが
浮かびました。
最終形がどうなるのか、完成が楽しみです。
2013-08-13 Tue 23:15 | URL | トライワット #- [内容変更]
>トライワット様

いらっしゃいませw

「ゼイラム」で画像検索して「ああ、この笠被ったみたいなの見たことある」と思ったんですが、よく見たら・・・なんか付いてますねw

全体の骨組みは大体出来てきたのですが、肉付けとかテクスチャ次第で変わるかもですw
2013-08-14 Wed 00:43 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |