-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Piggy Backer
2013-08-14 Wed 00:00
いつもはタイトルに苦心するんですが、今回はほぼ決まってます。

"Piggy Backer" まあ、造語なんですけどね。

(検索したら車で牽引する荷台をこう呼ぶんですねw知らなかった・・・。)

「おんぶオバケ」でいい対訳があればよかったんですが・・・。

素直に"Piggyback Ghost"の方がいいかなw

do 05

do 06

ここから関節に肉付けをしていこうかなと思っています。

UVは背骨の部分くらいしか切ってないので、そのあたりはやり直しですが。


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<猛暑 | HOME | 頭装備?>>
この記事のコメント
あれっ?こないだまで美少女だったのにw
いやでもこういう系も好きですw
夏にぴったりですしね!
2013-08-14 Wed 22:04 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>BOC4様

涼しくなると言うより「いやあああぁ!」って感じのモノかもですwww
2013-08-15 Thu 00:00 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
