-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Possession Ver 1.2
2013-09-02 Mon 00:00
Possession Ver 1.2

バージョンアップしました。

と言ってもパーツを組み合わせて羽の骨組みっぽい物を付けただけです。

興味のある方はどうぞ。

Possession Wing (amulet)

ScreenShot4353.jpg


別窓 | 自作MOD | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<画像加工 | HOME | Possession>>
この記事のコメント
いただきますた(・∀・)ノ

ちょっぴり期待していた人形フェイスはオミットされちゃったんですな。

これから楽しい撮影会に行ってまいります。

うふふふふ…。

2013-09-01 Sun 21:11 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
は、羽が生えた!?(*´Д`)ハァハァ
頂きましたーありがとうございます!
さっき気づいたんですが、この子プレイヤーの頭の大きさに追従してちょっと顔がちっちゃくなるんですねw(Style Modifier使用時)
動きがホヨホヨして可愛いです(*´∀`)
2013-09-01 Sun 21:14 | URL | AltheaR #mQop/nM. [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

今回のにはどうも合わない気がしてしまってw
お蔵入りにする気はないのでちまちま修正しながらどこかで出したいと思いますw

SS楽しみにしています。うふふ、えへへ。
2013-09-01 Sun 21:28 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AltheaR様

はい、変わります。
x117でも一応食い込まないように位置を調整したつもりですが、実はけっこう食いつくみたいですw

動きは私も気に入っていますw
ただ、頭の動きはもう少しだけシンクロ率を下げられたら良かったかもです。
2013-09-01 Sun 21:35 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
早速使用させてもらいました!素晴らしい技術ですね!ますますオブリビオンから離れなくなりましたw
2013-09-05 Thu 16:09 | URL | nunnuu #LWB8Ov9k [内容変更]
>nunnuu様

DLありがとうございます。

技術的なトコは突っ込まないで下さいw色々酷いんでwww

最新作拝見しました。
ほむらさんの名作と並んでいると嬉しいような恥ずかしいような申し訳ないような・・・そんな感じですw
2013-09-05 Thu 22:15 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
いえ、ほんと私、全く知識がないものでしてただ驚かされるばかりです。シンクロする点も本当にすごいですね。
動画ご視聴ありがとうございます。お二人のご制作された衣装ホント素敵なので思わずやってしまいました。何かご無礼がござましたら、誠にお手数ですがご注意していただけたら幸いです。長文失礼致しました。
2013-09-06 Fri 02:00 | URL | nunnuu #- [内容変更]
>nunnuu様

配布したモノに関してはDLされた方の自由にしていただいて結構です。
むしろnunnuuさんのように大事に使ってくださる方には私のほうが感謝しております。

再配布とかはまた別の問題ですけどねw
2013-09-07 Sat 00:05 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
