-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-09-04 Wed 00:00
艦これのヲ級がかなりそそられるデザインなんですがw

まあ、版権モノは配布する気があまり無いので一人遊びになっちゃいますけど。

ScreenShot4366c.jpg

うん・・・。


別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<つるつる | HOME | 画像加工>>
この記事のコメント
こんにちは。毎度お疲れ様でございます。
ああ…あの画像は艦これのだったのですね。(実は詳しくない
その節は大変お世話になり、ありがとうございました!

私の場合最初は配布するつもりでしたが…
…実は完成しないよう手袋を作らずに放置している次第です。ハハッ!
2013-09-04 Wed 09:05 | URL | ベル・テイラ #- [内容変更]
艦これは未だに手を出しておりませぬ。

まあこれで本来の旧軍の船に興味を持ったりして色々と歴史を見たりしてくれる方が増えればいいなとは思っておりますがw

旧軍払い下げの駆逐艦を護衛艦として乗っていた私の父親がこのゲームを知ったらなんというかww 
2013-09-04 Wed 16:42 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
アタシもまだ艦これは‥ていうかゲームらしい、
っていうのも最近知ったほどです。
そもそもPCでゲームってオブリくらいしか
してないのです‥いや、随分大昔にポリゴン系
のエロゲーを魔改造してたくらいです。

っていうかベルさん、配布せんのー?!
密かに楽しみにしとったのよ‥。

2013-09-04 Wed 22:16 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>ベル・テイラ様

私も実際に遊んでるわけではないので、よくわかっていませんwww

実はベルさんのが完成したらプレゼントと言う名の押し付け&丸投げをするつもりでしたw
espも作って一応完成はしてるので、必要でしたらいつでも言ってくださいねw
2013-09-04 Wed 23:11 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

帝國海軍に興味を持った海外の方が「検索したら女の子の絵ばかり出てくる!どういうこと!?」と戸惑ってるという記事を見ましたw

>旧軍払い下げの駆逐艦を護衛艦
もしかして「わかば」ですか?すごい!
2013-09-04 Wed 23:16 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>へぷし様

私もつい最近知ったばかりですwというかベルさんに教えてもらったんでw

>密かに楽しみにしとったのよ‥。
へぷしさんが手袋を作って押し付ければ引き下がれなくなるかもです。(ニヤリ
2013-09-04 Wed 23:24 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
わかばです。

元駆逐艦 梨 を使っていたと聞いておりました。
親父は炊事担当だったようで、いうこと聞かない奴は飯を減らしていたと言ってましたw

梨級は艦これに出るんですかね?
2013-09-05 Thu 08:21 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

おおっ!やっぱりそうでしたか!
ほぼ唯一の船なのと幽霊話で名前だけは知っておりました。

艦これには出てないみたいですね。
松とか梨とか名前的にはアリだと思うんですがw
2013-09-05 Thu 22:09 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
まじですか?!
めっちゃ欲しいのですがっ´Д`*
しかし、なんであんな短期間に作れるのですか…(´A`;)
いつもお仕事早くてほんとスゴス。

>密かに楽しみにしとったのよ‥。
ほとんど屁ぷし先生のmodの魔改造ですのに…ありがたい。
やる気にムラッ気があるので、気長に待って頂けるとb ハハッ!ハハッ!

2013-09-06 Fri 21:31 | URL | ベル・テイラ #- [内容変更]
>ベル・テイラ様

じゃあ、どっかにアップしてツイッターのDMで連絡しますねw

>やる気にムラッ気があるので、気長に待って頂けるとb ハハッ!ハハッ!
お待ちしておりますw
2013-09-07 Sat 00:08 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
