つるつる
2013-09-06 Fri 00:00
久しぶりの装備作成。

しかし計画性も無く下半身装備から・・・。

hp 01

なんて言うか・・・HGECの導入設定時につるつる推奨w


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アクティブ? | HOME | >>
この記事のコメント
おじゃましm‥えっ? えっ?
ツルツルって‥そのあそこ、のことで
ありましょうか。あそ子。や、アタシも
何を隠そう元よりツルツル仕様でありますが、
モジャモジャだとなんか面倒なのかしら‥。

‥と、ここまで書いた後でも一度上のSSを見て
「ははァ~ン‥?」となりましてございますw
や、それはそれでまぁ、エロさ際立って
よかろうもんww

ちょっとコレ↓を思い出しましたww
http://bit.ly/18zNxFF
2013-09-07 Sat 00:01 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>へぷし様

いやもう上から覗けばもちろん真正面からでも見えちゃうのは確定的に明らかなものでwww

・・・一度にこれだけの数のアメリカ国旗を見たのは初めてかもしれないwww
2013-09-07 Sat 00:15 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
( ゚∀゚)o彡゜つるつる!つるつる!

( ゚∀゚)o彡゜つるつるをワールドスタンダードに!
2013-09-08 Sun 21:45 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>BOC4様

( ゚∀゚)o彡゜つるつる!つるつる!

>( ゚∀゚)o彡゜つるつるをワールドスタンダードに!
欧米では2~3割はそうらしいとかw
2013-09-09 Mon 21:30 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |