かわいいw
2013-09-11 Wed 00:00
ベル・テイラさん作のアレのこれw

後日配布されるようですのでお楽しみに。

ScreenShot4377[1]

なんかフレームインしたがってるみたいに見えたので、このSSを選択w

そして、どうしてウエイトをSpineに付けてしまったのか・・・。

ScreenShot4375[1]


別窓 | MOD紹介 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<素材 | HOME | アクティブ?>>
この記事のコメント
おっほほww こっち見てますねw
いやはや、これは実にエロかわいいってやつですね。

というか、沈んでますやんw
2013-09-10 Tue 23:58 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
連装砲ちゃんかわいいw
この愛らしさはたまらないですね!(*´∀`)
埋まっちゃう間抜けさも逆に似つかわしくて良いかもですw
2013-09-11 Wed 06:41 | URL | AltheaR #mQop/nM. [内容変更]
ポーズによって多少変わるので、むしろ可愛くて…(゚∀゚)イイッ!

後日どころか即日配布してしまいました…(・ω<)テヘペロ
2013-09-11 Wed 08:59 | URL | ベル・テイラ #- [内容変更]
これベルさんの所から頂きました。

連装砲の追従がどこを支点にしているのかと思ったら腰だったんですか。
ポーズつけると想定外の角度になったりするのでびっくりでしたw

しかし、最後のSSは撃沈された艦船にしかww

2013-09-11 Wed 09:04 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>へぷし様

妙にツボにはまったので・・・。
ホントはもっと衣装の方をメインにしたかったんですがw

沈んでるというか埋まってるというかwww
2013-09-11 Wed 21:12 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AltheaR様

元ネタの可愛さをあまり損なってないみたいで良かったですw
ちなみにテクスチャは全部マウス描きですwww
2013-09-11 Wed 21:18 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>ベル・テイラ様

お疲れ様です。

とりあえずウエイト付けて試してみたらまあまあいい感じだったのでそのままにしていたのですが、座ったときの事考えてなかったw

2013-09-11 Wed 21:31 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

結構動きますよねwキャラから微妙に離れた位置にしてあるのもこれくらい余裕がないとかぶってしまう恐れがあったからです。それでも場合によると・・・ですがw

ちなみに海での撮影もしたのですが、水質改善MODを入れてないので見えなかった・・・w
2013-09-11 Wed 21:35 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |