-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Sexy Killer
2013-09-15 Sun 00:00
Sexy Killer

アップしました。

Sexy Killer

今回、胸のサイズはEカップですw

いつものように帝都商業地区、ディバインエレガンスで購入して下さい。

不具合等はぜひお知らせ下さい。


別窓 | 自作MOD | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<別バージョン作成中 | HOME | 追加>>
この記事のコメント
やっほい! 起きたらアップされてた!

早速頂きましたですよ。

着てみたら、下のカットが深すぎて剃らないといけないことが発覚。

テクスチャ変えないとだわw

あ、前の記事のコメントで出てた建物Mod、機会があったら私にもくださいな( ´∀`)
2013-09-15 Sun 08:58 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

今回の件で「ふさぁ」の方が結構いらっしゃる事を認識しましたw
私は最初から「つるつる」一択だったのでwww
今回はご容赦ください。

あ、ツイッターでDMしますね。
2013-09-15 Sun 14:37 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
はじめまして、こんにちは

NailflanさんのMODは素敵なのが多いのでいつも楽しく拝見させていただいてます。

Sexy Killerは名前の通りセクシーでカッコいい装備ですね。
さっそくダウンロードさせていただきました!

2013-09-15 Sun 15:10 | URL | T@MA #.jXZDFyQ [内容変更]
>T@MA様

はじめまして。DLありがとうございます。
アルパカーんさんの所でお名前を拝見しておりました。
趣味に走りまくってますが今後ともよろしくお願いいたしますw
2013-09-15 Sun 15:37 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
頂きました~
カーボンぽい?質感が素晴らしいですね!
ちなみに同じくつるつる派なので問題ありませんでした
…えっいや何がつるつるかってホラ心のきれいな人にしか見えないあれでry

とにかくセクシー&クールでカコイイです!
2013-09-15 Sun 22:32 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>BOC4様
DLありがとうございます。

1024のテクスチャではこれくらいが一番それっぽいかな~って感じで作りましたw
私も気に入ったので今後も使うかもですw

( ゚∀゚)o彡゜つるつる!つるつる!

2013-09-15 Sun 23:44 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
