スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やらかしたw
2013-10-02 Wed 00:00
先日、腰を痛めてしまいましたw

3年ほど前にも1度経験があり、会社のデスクの引き出しにはコルセットが

常備されているので、すぐに装着。

幸い軽症で済んでいるみたいです。でも痛いwww


PCはノートなので寝転がって操作してますが、なかなか進んでいませんw

無題

ScreenShot4561.jpg


スポンサーサイト
別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<快方w | HOME | ギミック>>
この記事のコメント
お邪魔します。
腰、大丈夫ですか?!
てか「痛い」って仰ってるのに「大丈夫」な訳ないですよね・・・。
僕も先日、頚椎を痛めて利き手がちょっと不自由になったんですが
僕みたいに軽い炎症でも不便だったのだから、軽症といえども
お辛いだろうと思います。本当に養生なさって下さい。

MODに関してはもう、安心のJISマーク付きですから
SSから見ても完成度の高さを伺い知る事ができますね。
ほんとお体に気を付けて、頑張ってください!
楽しみにしてます~!ヽ(´▽`)
2013-10-02 Wed 10:45 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
こんばんは、腰痛はきっついですなあ…
私も以前は腰痛が出やすい体質で苦労しました
ご養生くだされ

MODの方は思ったよりアーマーマシマシなのですな。正面装甲が薄い気がしますがw
完成楽しみにしてます~
2013-10-02 Wed 21:51 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
>トライワット様

ご心配いただきありがとうございます。
多分、快方に向かっておりますw
いや、なんとなく言うのが恥ずかしいのですが「ぎっくり腰」でして・・・。
ただ前回ムリをして悪化させてしまいましたし、再発しやすい(実際しました><)ので今回は自愛しておりますw

ブログで高品質なMODを拝見して、ぜひトライワットさんには多くの作品を作っていただきたいなぁと感じました。
楽しみにしていますw
2013-10-02 Wed 23:59 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>FLY様

ご心配いただきありがとうございます。
基本的な行動すべてにさしさわりがあるのがつらいです・・・。
でももう会社を定時に上がって、ぬくぬくしておりますw

アーマーもましましですし、おっOいもEでましましですwww
色々試しつつバランスを取っていこうかなぁ・・・と。
2013-10-03 Thu 00:05 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
