スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
快方w
2013-10-03 Thu 00:00
腰の方は小康から快方に向かってるようです・・・そうであってほしいwww

前回は初めての事で、訳もわからず悪化させてしまったのですが、

今回は経験が生きたかもw


代わり映えのしない画像です・・・。

ScreenShot4563.jpg

今回背中のパーツにこだわってるのは、ギミックの短刀とか付けたいなぁと

思っていたからなのですが、鞘を取り付ける台座がうまく作れません・・・。

いくつか試作を作ってみても、見栄えも質感もダメダメw

結局、ベルトだけになりそうです。

肩パットの質感は私の中ではギリギリ及第点なので、

すぐに作れそうだと思ったのですが・・・甘かったw


軽く煮詰まったので、ちょっと目線を変えて

以前使った迷彩のテクスチャを入れてみました。

ScreenShot4566.jpg

ScreenShot4568.jpg

予想以上に合うかもw

ただ、光源の位置にもよるのですが、せっかくメッシュで作った皺が飛んでます。

・・・これはテクスチャベイクから逃げるのをやめろとのお告げなのでしょうか・・・。


スポンサーサイト
別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Fascinating soldier clothes | HOME | やらかしたw>>
この記事のコメント
お邪魔します~!
快方に向かわれているとの事で、ほっと一安心致しました。
最近は夜とか冷える時が増えてきてますから、ホントお風邪など
引かれないようお大事にして下さい。

あ、あと前の記事でとても有難いコメントを頂いちゃいましたが
僕、MODはほとんど移植した事しか無いので一から作るとなると
多分ダメダメです。('A`)
※ゴッドイーターのブレードなんか1ヶ月かかってまして。
生産速度がダメすぎです・・・。
Nailflanさんのように、早くてクオリティが高いって
すっごく羨ましいです。


2013-10-04 Fri 21:31 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
お邪魔します

うつぶせに寝るといいらしいですね>腰

この、ハーネス、っていうんでしょうか、
がイイですね。ハーネスのみ、ってのも
エッチ過ぎてとてもイイ気がします。

服の皺ですが、SS見るに効果は出ている
ように思えますよ。
2013-10-04 Fri 22:08 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
こんばんはー(゚∀゚)ノ
腰のとこに寄ってるシワが細さを際立たせてていいですねって書こうとしたら、腰を痛められてたんですね。
体の真ん中が痛むのはツライですね/(^o^)\どうぞお大事に…!
お酒も控えてくださいね!(゚∀゚)ノ代わりに私が飲みますw

そうそう上でへぷしさんが(゚∀゚)o彡°ハーネスのみ とか変態的なことを言ってますが私もいいと思います。
(゚∀゚)o彡°ハーネスのみ///
2013-10-05 Sat 02:22 | URL | AltheaR #mQop/nM. [内容変更]
>トライワット様

ずいぶん良くなりましたwありがとうございます。
「ピキッ!」と来るのが怖くて動作が緩慢な自分にイラッとしてますがwww

時間をかけて作り上げる事ができる方にむしろあこがれます。
私は短気なのか集中力が続かないのか(おそらくその両方なのですが)じっくり取り組む事ができないんです。
後になって「ここをこうしておけば・・・」と毎回のように思うのですがw
2013-10-05 Sat 11:59 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>へぷし様

仰向けは痛いですwww

ハーネスのみですか・・・。
確か、ベルトを巻きつけた装備MODを見た覚えがあるのですがw
2013-10-05 Sat 12:03 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
AltheaR 様

何をするにも関わってくるのでやっかいですw

実は飛んでしまった皺というのが腰から下、太ももの間の部分でして・・・w

わかりました。そうまでおっしゃるのであれば作ってみます。
もちろんSpecial Thanksとしてお二人の名前をさらさせていただきます!
2013-10-05 Sat 12:09 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
