ビールジョッキ
2013-10-12 Sat 00:00
かぼちゃフォークお気に入りですw

詳しくはへぷしさんのブログへどうぞ。

ScreenShot4639[1]



やはりビールジョッキは必須だろうと言う事で作ってみました。

ものすごく適当に作った割には、優しくて生暖かい目でみれば

そう見えなくも無い気がするようなしないような・・・。

ただし、松明扱いなので光りますwww

ScreenShot4656.jpg

光源やパーティクルの位置をを調整して、左右に振ると泡が吹き零れてるっぽく

してみたり。

でもコレnifでは光源はずせないのかな?

色々やってみたけどうまくいかなかった・・・。


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<光源データ | HOME | Oktoberfest>>
この記事のコメント
すんませーん! あ、生一つください。

これめっちゃ欲しいですw
撮影に使えそうw
2013-10-12 Sat 13:05 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>BOC4様

もう撮影用というかネタ用なので、なおさら光ってるのはまずい・・・って事で直し中w
コレはこれで面白いので2パターンいれるかもですが。
いや、持ってるときに光らないのはすぐにできたんですが、床に落とすと光源が発生するんですwww
2013-10-12 Sat 17:44 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |