ディアンドル
2013-10-17 Thu 00:00
うーん・・・なんだかすごく地味w

ScreenShot4676.jpg



別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<行き詰まり中 | HOME | 光源データ>>
この記事のコメント
いやいやシンプルで素晴らしいですよ!

なんだか久々にオブリのおっぱ○い見たら、
HGECってとんでもない破壊力のおっ○ぱいしてますね。たまりません。
2013-10-16 Wed 23:15 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
いやいや、エエんちゃいますか?!
フリルんとことか袖の膨らみ具合とか‥
イイ感じだと思います。
2013-10-17 Thu 00:32 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
えぇー!地味なのが可愛いじゃないですかぁ。
シャツの質感良いですね…´Д`*
2013-10-17 Thu 18:50 | URL | ベル・テイラ #- [内容変更]
>BOC4 様

HGECはホントに綺麗だと思います。
私は動画を見てオブリを知ったので、もしHGECとMBPが無かったらそもそも買ってないかもですw
2013-10-18 Fri 21:23 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>へぷし様

うーん、なんか物足りないんですよ・・・。
余計な物をくっ付ける気はないんですが。
2013-10-18 Fri 21:25 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>ベル・テイラ 様

シャツの質感はコレでいこうと思ってます。
ただ、コルセットの方はベルベット調にしたいと思っていたのが・・・うーんって感じですw
2013-10-18 Fri 21:27 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |