-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Homura's Cute Halloween Costume ver1.0
2011-09-27 Tue 00:00
むかしむかしあるところに、ひとりのまほうつかいがいました。

hw001.jpg

かのじょはとてもつよいまほうつかいで、ていこくのききをすくったこともありました。

hw002.jpg

しかしそんなかのじょにもなやみがありました。

それは、ながいかみがつきぬけないていどの「ひんにゅう」です。

hw003.jpg

まいにち、まいにち、ほんのやまにうもれて、「だぶるめろん」になるほうほうをさがしましたが

みつかりませんでした。

hw005.jpg

そんなあるひ、ていとのむこうぎしのおかに1ぴきのくろいくもがすんでいて、

そのくもにかまれるとみるみるはれあがり、「だぶるめろん」になれるという

うわさをききました。

さっそくいってみると、たしかにくろくておおきなくもがいました。

くもはかのじょのそばにくるとこういいました。

「さあ、そのひんにゅうをぼくがかんであげるよ。」

hw006.jpg

しかし、けんめいなかのじょはあのうわさがこのくもがながしたうそだと

すぐにみやぶりました。

hw0008.jpg

そのひいらい、くものすがたをみたひとはだれもいませんでした。

                                            おしまい



もんだい 

うえのぶんをよんでさくしゃのおもっていることをかきなさい。

こたえ

もっどさくしゃさま、ほんとうにごめんなさい。



Homura's Cute Halloween Costume ver1.0 です。

MODを導入すると、Imperial City Arboretumにチェストが設置されます。

軽装備と衣服がそれぞれのチェストに入っています。

hw018.jpg hw019[3]

上半身はデザインが3種類、胸も3サイズ、色も紫、黒、赤の3種類です。

BBB対応ですが、非BBBメッシュも同梱されています。

hw011.jpg

後ろ姿もとても可愛らしく、背中のコウモリのマークもいいアクセントになっています。

アミュレット属性の帽子はかぼちゃとリボンの2種類、x117用まで用意されています。

(かぼちゃの方だけ私の趣味で位置を下げています。リボンの方はそのままです。)

hw016.jpg

hw015.jpg

他にもかぼちゃのお面、キャンディ型の両手ハンマーとほうき型の杖

(エフェクト有りと無しの2種類)が入っています。

hw020.jpg

もちろん一式での着用がベストですが、

帽子や手袋、ニーソはいろいろな使い方ができそうです。

hw021.jpg

どうしても衝動が抑えきれず追加したSS。 抑えようよ、大人なんだからwww



こちらのMODはリンクさせていただいているブログだけでも、もう3箇所で紹介されています。

それでも、どうしてもこのブログでも紹介したいと思う程、素晴らしいMODでした。

MOD作者様、本当にありがとうございます。

ハロウィンパーティーだと思って許してくださいw


別窓 | MOD紹介 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Lop ears Elf II | HOME | 祝 2000人斬りw>>
この記事のコメント
こんばんわー。
エロSSキタ━(゚∀゚)━! とうとうやってしまいましたな。
この裸体は誰だろか(ノ´∀`*) ローさんとかは無しですよ。

ユーラリーちゃんよ貧乳に悩んでいるならSetBodyを使(ry
でも貧乳の方が私的には好(ry
2011-09-27 Tue 00:07 | URL | りなとう #- [内容変更]
こんばんわ。
このポーズ、ちくbとアレが同時に隠せるアングルが無かったんですよwww

次はあなたの番です。 (ニヤリ
2011-09-27 Tue 00:24 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
色々な意味でどんどんと先に進んで行っていらっしゃるww
素薔薇しい染まり具合だ素薔薇しい。

エフェクトなしの箒はエンチャントできるのかな?

2011-09-27 Tue 07:55 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
かなり光源を意識して撮影してますね♪

最後の画像、ローサンだったら怖いですw
でもNailflanさんは、そんな悪質な事しない人だと信じてます。
ブログで、そーいう事する人って1人いますね。
やった後にやらなきゃよかったと後悔することが多い様ですケドw
2011-09-27 Tue 17:56 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>鋼鉄蒸気様
進む方向が間違っている気がwww

ほうきのエンチャできましたよ。エフェクト付も一度エンチャを外すか移動でできると思います。
2011-09-27 Tue 18:23 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様
少しづつですが・・・。 行き当たりばったりの方が多い気がしますけど><

ローサンネタはニコ動発なんでしょうか?
かなり高スキルの方々がやっておられるのを見たことがあるので・・・。
2011-09-27 Tue 18:25 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
