-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふらふら
2013-10-23 Wed 00:00
前作を作っている最中から「次は角を作ってみようかな」と思っていて

頭の中には3種類位のイメージがあるので作り始めました。

hprn04.jpg

まあ、コレだけじゃ気持ち悪いだけですがw

一応、テクスチャも考えてあるので作り進めようとおもっていたら・・・。

dress 02

気が付いたら衣装を作っていました。

どこで気が変わったのか自分でも定かではないのですが、

・・・まあ、いっかw


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バニラ | HOME | ポーズ>>
この記事のコメント
おはようございます。
バルーンスリーブヒャッハーヽ(・∀・)ノ
2013-10-23 Wed 08:49 | URL | ベル・テイラ #- [内容変更]
>ベル・テイラ様

こんばんわw

最近このデザインにはまってるみたいですw
肘付近のウエイトが微妙なことになりそうでちょっと心配ですがw
2013-10-23 Wed 20:34 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんWA

これはまた中々ハイポリっぽい雰囲気を醸しだしてますなあ

手動でここまで作るのってどうやってるんだろう

そして地味に角の方なんか好きです楽しみw
2013-10-23 Wed 21:44 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
>FLY様
こんばんわw

>手動でここまで作るのってどうやってるんだろう
普通に「押したり引いたり」で作ってますw
うん・・・なんとかしないとなぁ・・・。

角は作る予定ですw
リアル系じゃなくて節々に交互に色を入れるような感じで。
2013-10-23 Wed 23:30 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
