-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
400kb
2013-10-26 Sat 00:00
黒は完全に喪服だなぁ・・・。

ScreenShot4754.jpg

現状で400kb。

もうちょっと何か追加しようか思案中です。


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<トーク帽 | HOME | Quality1>>
この記事のコメント
おじゃじゃします。

イイですね。清楚でシックであります。

頭に付けるアクセサリで印象がガラリと
変わりそうな気配がします。

カチューシャとかナースキャップとか‥

あ、Quality=1の件ですが、比較画像をよ~~~く見たら、
何箇所か違うかも‥っていうトコロがありました。
‥じつはある人に「ほら、全くいっしょでしょ?」って見せたら
「ほんとだね!違うのはココとココくらいだね!」って
言われましたw 言われるまで気づかんかった‥。

っていうくらいなので、実際のところ1で何も問題ないとは思います。手とかのボーンが密集してる箇所でどうなるか、ってとこでしょうか。
2013-10-26 Sat 10:54 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>へぷし様
おはようございますw

帽子を作ってみようかなと思案中ですがカチューシャもいいですね。

距離が離れてると・・・という話でしたので袖はどうかな?と思ったのですが、大きな破綻はないようです。
スカートは最初から3でコピーしましたけどw
2013-10-26 Sat 12:05 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
