-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2つの窪み。
2011-09-29 Thu 00:00
最近、ごく一部で「半ケツ」がブームのようですが・・・。


皆さん何を言ってるんですか!


どうしてそのすぐ上の2つのくぼみに注目しないんですか!?

hkt001.jpg

これですよ!これ!

骨盤の上の控えめで愛らしいくぼみ!

hkt002.jpg

これ!!

hkt003.jpg

これ!!!



はあはあはあ・・・。

もう治らないと思いますが、ちょっと病院へ行ってきます。


別窓 | SS | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<再挑戦。 | HOME | Lop ears Elf II>>
この記事のコメント
診断結果は如何でしたか?
(・∀・)

お尻のえくぼが目に入るとはお目が高い。

光源の影響でやたらとはっきり見える時があるとちょっとうれしくなりますな(ノ´∀`*)
2011-09-28 Wed 18:30 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
この記事に貼ってある3枚の画像全てがお尻のアップw

でも、だんだんとブログの方向性が見えて来ましたね♪
2011-09-28 Wed 18:42 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>鋼鉄蒸気様
「逃げちゃダメだ!」と先生に言われました。

ここまで表現するHGECに感動www
2011-09-28 Wed 18:59 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様
なにこのタモリ倶楽部と思いました。

えっ見えましたか?
私にはさっぱり・・・。
2011-09-28 Wed 19:02 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
この記事だけを見るとうちと同じ、卑猥なブログになってますよね・・ww
なんかお尻とは関係ないんですが、最近TVでニュースキャスターとかを見るとなぜか頭と体のつなぎ目の首のラインが目立ってないかと、ふと見てしまいます・・w
その後、ああこれはリアルだからそんなことはないんだって思ったりで・・
やべえなこれは^-^;;
2011-09-28 Wed 20:06 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様
Gazさんのところのように「技術とセンス」をともなったエロはいいと思いますw

私は割と首元を隠す装備が多いのであんまり気にしてなかったりしますw
ああ、Gazさんは・・・。
2011-09-28 Wed 20:29 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
やっぱ尻スキーなんですね。まあいやらしい!!
日毎にフェチが出てきて戸惑いを隠せませんぐへへ(*´д`*)
あと、こういった場合は何科に行くんでしょうかね?
2011-09-28 Wed 21:24 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
私が行って来たのは「やらない科」です。

うわあああああぁ つまんね~><
2011-09-28 Wed 21:31 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
