-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
行き詰まり。
2013-11-10 Sun 00:00
いや~w久しぶりに行き詰りましたw

ScreenShot4875.jpg

色々試行錯誤してみたのですが、全部ボツですw

このままじゃ埒があかないので、一旦白紙に戻した方がいいかもです。


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<再起動 | HOME | AO>>
この記事のコメント
きらきしょうかぁ・・w
確かに可愛いけど、くっそ難しそうですよね(;´Д`)
なんかもう全身フリフリの塊みたいな感じだもんなぁ

ちなみに僕は、翠星石が大好きです!!

またぼちぼちブログ更新していきますので、よろすくおねげえします~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2013-11-10 Sun 19:30 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz 様
おかえりなさい。
こちらこそよろしくお願いします。

フリルを付けまくるのはそんなに難しくないのですが、アレをそのまま作る気はなくてアレンジしようと思っていたのがハマリの原因かもですw

2013-11-10 Sun 20:10 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
たまに自分の引き出しに無いデザインなのか異様につまることって有りますよね…
2013-11-11 Mon 23:23 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
>FLY様

>自分の引き出しに無いデザイン
ああ・・・そういうことなのかもしれませんね。
なんだかスッキリしました。
よし!コレは一旦保留にしよう!www
2013-11-12 Tue 00:02 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
はうあ!!体調が整ったのでコメントしようとしたら、保留宣言が・・・!!
いや、でも押してダメなら引いてみな!ってコトワザもあるとおり
時間が経って、見直したら新たな境地が見出せるって事もありますよね。
続投を期待しつつ、応援してます~!(´∀`)ノシ
2013-11-13 Wed 21:10 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

体調崩されていたのですか?
季節の変わり目なので無理をなさらずに。

>時間が経って、見直したら新たな境地が見出せる
はいwそんな感じですw
気分転換にマイクラとM&Bに逃走中ですw
2013-11-14 Thu 20:15 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
