そろそろ。
2013-11-25 Mon 00:00
散々gdgdしましたが、コレでいきますw

ScreenShot4905.jpg

ScreenShot4902.jpg

ただコレはこれとして、「何か追加したいな~」&TLで「クリスマスっぽい」と

言われたのがヒントになって少し弄ります。

カラーリングを赤白にして、ヒイラギのリースでも付けたらそれっぽくなるかも・・・

という安易な考えです。ええ、まだ試してもいませんwww

でも仕事も立て込んでますし、年末に向けて加速するのは間違いないので

季節モノを作るチャンスは無いかもしれませんからね。

・・・やってみてダメだったら色調を変えた2種類で出しますけどw


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Petal Dress | HOME | 紆余曲折>>
この記事のコメント
おお!こういう感じで落ち着きましたか〜!
キャバレーとかに出てきそうな華やかなドレスですな〜(^-^)
パンツもいい具合に露出してますねw
クリスマスバージョンも楽しみです!
クリスマス用のmodかぁ‥他の人もけっこう作ってるのかなあ
2013-11-25 Mon 12:06 | URL | Gaz #- [内容変更]
すごいっウツクシイ!(*´Д`)
横から見たときと正面から見たときの印象の差にどきっとしますね。
Nexusに発表した際の「Nailflan、抱いて!」という外人さんのうれしい悲鳴がすでに聞こえてきます(゚∀゚)
2013-11-25 Mon 15:50 | URL | AltheaR #mQop/nM. [内容変更]
>Gaz 様

クリスマス仕様は多分出るんじゃないかな~と思いますw
そういうの好きそうな方を何人か知ってますし。
ただ、皆さん忙しい時期ですからねえ・・・そこだけが問題かもw
2013-11-26 Tue 00:34 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AltheaR様

一番最初のイメージではここまで丸出しではなかったのですが、気が付いたらこうなってましたw
個人的には横からのアングルの方が好きです。
ほ、ほんとですよ!www
2013-11-26 Tue 00:44 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
おお、見る角度で全然違う印象ですね。

以前のウェディングドレスのようですわ。
あの親が泣くというw

忙しい中でどれだけ追加要素が出るのか楽しみではありますw
2013-11-28 Thu 00:32 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

>あの親が泣くというw
はいw今回も間違いなく号泣しますwww

細かい装飾とか入れて、あとやっつけで3色にしましたw
2013-11-29 Fri 22:19 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |