シoリー
2013-12-07 Sat 00:00
昨日、某超有名ゲームのプレイ動画を見ていて衝動に駆られました。

反省はしていますw

sye[1]

作り出してから改めて見直したら結構違ってました・・・。

ScreenShot4932[1]

オブリに入れてみたら・・・シワが単調過ぎかなぁ。

そもそも元ネタのクオリティが高すぎて、近づけようとする気さえ起こりませんが

もう少し弄ってみますw


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<完成? | HOME | Petal Dress>>
この記事のコメント
最初思い出せなかったけどバイオ6のシェリーさんだっけか
海外の手術服って本当にあんなにエロいんですかねえ

布衣装なら大体できた後に左右を少し崩してやると自然さが増すかも
2013-12-07 Sat 11:30 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
がんばれー。

元ネタに近付けるためにがんばれーww

FLYさんもおっしゃってますが、海外の手術服ってアレ趣味に走ってんじゃないのホントは?

前から見たら普通なのに、背後が全部紐で結んであるだけでお尻丸出しみたいなとか、ホントなんですかねぇ。
2013-12-07 Sat 21:09 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>FLY様

一応手術の際、特定の部位だけを露出させる為という大義名分があると思うのですが、ほぼサービス用になってましたねw

このあと弄って多少マシになったかもですw
2013-12-07 Sat 22:28 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

元ネタに近づけるのは諦めました。
やっても私の技術では超劣化コピーになっちゃいますしw
エロさ倍増の方向で行かせていただきますwww

ちなみにですが「手術服」というとドクターが着る方になってしまうので、本来は「病衣」とか「検査衣」ですw
2013-12-07 Sat 22:34 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |