Lop ears Elf II
2011-09-28 Wed 00:00
先日、りなとうさんのブログ「りなとうのチラシ裏」で Lop ears Elf II の紹介がありました。

Lop ears Elf なら今のキャラを流用してちょっと作ってみよう・・・。


ごめんなさい。私が間違ってました。


ほぼ、一から作り直しです。

le003.jpg

誤解の無いように書いておきますが、素晴らしい美人種族です。

デフォルトのままでも(むしろデフォルトの方が・・・T_T)とても綺麗です。

le002.jpg

SSの角度が同じ?・・・勘弁してください><

le001.jpg

とても載せられない他のアングルで、戦メリの坂本龍一を思い出しました。

「アンサー ザ クエスチョン!」



別窓 | SS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2つの窪み。 | HOME | Homura's Cute Halloween Costume ver1.0>>
この記事のコメント
みなさんもさっそくLop2を導入されてるんですね!
メイクしてて自分も思ったんですが、デフォが一番可愛いんかもしれんって感じでした。。w

もうちょっと色々作って試したいなー!
2011-09-27 Tue 20:30 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様
作っていたらデフォルトからどんどんかけ離れ、見事な平面顔に・・・。
2011-09-27 Tue 20:59 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ここまで整っていると個性だ素の難しいかと思いきや、導入している人の作成したキャラを見ていると、やはり個性は現れるものですねぇ。
しかし、初期状態からここまで整っているといじる方が怖くなってきますねww
2011-09-27 Tue 23:03 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様
私の顔の趣味がおかしいのでは?と悩む今日この頃です・・・。
2011-09-27 Tue 23:26 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。おお導入されたのですね。
やはり同じLopでも勝手が違いますな。難しいよ('A`)
もう何人か弄っていけば慣れそうなのですけど・・・。
2011-09-27 Tue 23:41 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
正直、1時間はかけて作ったのですが、特徴的な目の形に苦戦しております。

表情はすごく綺麗に出るのですが・・・。
2011-09-28 Wed 00:18 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |