完成?
2013-12-08 Sun 00:00
大体こんな感じかな~。

前作は悩みまくったのですが、やはりリビドーは偉大なのか?www

ScreenShot4942.jpg

カラーバリエーションを作ろうと薄くですが色を入れてみたのですが

発色が悪いなぁ・・・やり直しw

ScreenShot4945.jpg


別窓 | MOD作成 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Sexy hospital gown | HOME | シoリー>>
この記事のコメント
おぉゥ‥エッチですが、
オシャレなデザインであります。

シワがひもで引っ張られ感ですごくイイです。
2013-12-08 Sun 10:39 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
( ゚∀゚)o彡゜隙間!隙間!
チャイナドレスとかの「スリット」しかり、
隙間にはすごい魅力があると思うのです。
楽しみにしてます。
2013-12-08 Sun 11:42 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>へぷし様

>シワがひもで引っ張られ感ですごくイイです。
それだけが売りのデザインなので色々試してみましたw
結果として「難しい・・・。」というため息だけが残りましたけどwww
2013-12-08 Sun 13:18 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>BOC4様

>チャイナドレスとかの「スリット」しかり、
隙間にはすごい魅力があると思うのです。

はい!仰る通りです!www

でも微妙な配分が難しいです。
今回は横ちちの見せ具合と揺れ具合に地味に時間がかかりましたw
2013-12-08 Sun 13:23 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-09 Mon 20:18 | | # [内容変更]
( ゚∀゚)o彡°隙間!! 隙間!!

いやはや、やはりリビドーは大切です。
つかリビドーなくして語れませんてw

かくも人はわかりやすいものを好むということでしょうか。

しかしこだわりの隙間感。
コレは楽しみでしてよ。
2013-12-09 Mon 21:14 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鍵コメ様
ありがとうございます。
DL履歴の不具合だったみたいですね。

「まあDLできるならいいや」とアップしたのですが直後に直ったみたいですw
2013-12-09 Mon 22:05 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

( ゚∀゚)o彡°よこちち!!よこちち!!
いや、もうちょっと横ちちを強調しておくべきだったかも?と思ったりしたのでwww

>かくも人はわかりやすいものを好むということでしょうか。
わかりやすさは大切みたいですね、過去作のDL数とか見ると。
でもまたわけの判らないモノを作ってしまう予感w
2013-12-09 Mon 22:14 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |