スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Sexy hospital gown
2013-12-10 Tue 00:00
Sexy hospital gown

アップしました。

※12/9 21:00現在 

1週間前の大型アップデート後のNexusにて不具合が起こっている様で

DLしたにもかかわらずEndorseが出来ません。

DL履歴等の統合による問題みたいですね。

ただ、MODのDL自体は可能なのでアップはしました。

いつもEndorseして下さる方には申し訳ありません。

そして、こんな機会を使うのもどうかと思いますが、毎回応援していただいて

本当にありがとうございます。

とても励みになっています。

この場を借りてお礼を申し上げます。

※追記 12/9 21:50現在

記事を書いた直後に私のアカウントは直ったみたいです。

ただ、まだ直っていない方もいらっしゃるようですのでご注意下さい。


※クリックで拡大します。

shg 01

いつものように帝都商業地区ディバインエレガンスにて購入できます。


不具合等はぜひお知らせ下さい。


スポンサーサイト
別窓 | 自作MOD | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヘッドショットw | HOME | 完成?>>
この記事のコメント
うーわ!少し油断していた隙にまた新作が出てる!!
しかもシェリーたんの手術着じゃないですかやだもう~
さっそく頂きまスター(*´ェ`*)

これ、横からみたら服の隙間から〇首が見えるんじゃないかって
実際のバイオのゲーム内でカメラズームしまくったり
ぐーるぐーる動かしてみたりして色々やってたんですが、
ぎっりぎりのところで見えなかったんですよね・・・

でもシェリーたんも可愛かったんですが、
その相棒のジェイクに惚れてしまいました><;
かっこよすぎるぜアイツ!強いし!

ああ なんかどうでもいい話に脱線してしまったのでさっそくオブリで遊んできます~♪
2013-12-10 Tue 15:57 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

DLありがとうございます。

おお、Gazさんはプレイ済みでしたか。
実は私はプレイ動画を見ただけで、しかも「コレは私にはクリアできないなw」と思って未購入ですwww
でも確かにジェイクが一番かっこよかったですね。
年齢設定も確か二十歳位のちょうどいい可愛さでシェリーといいコンビだったと思いますw

あ、服の方は元ネタよりも色んな意味で「ぱっつんぱっつん」になっておりますw
2013-12-10 Tue 21:15 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
いただきましたん。

なんかTwitter上で何やら出来るできないと皆さんが大騒ぎしておりましたがDLができるできないではなく別のことだったんですね。

ちなみに私はバイオはほとんどプレイしたことがありもはん(;´Д`)

今回も隙間感がいいですね。
やはりリビドーは偉大なり。

ウヒョヒョーッ♪
2013-12-10 Tue 21:40 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様
DLありがとうございます。

ええ、コレの件です。
その結果ユーザーが何度もリトライするので妙に重くなったりしてるかもですw

もうホントにリビドーと勢いだけで作りました。
いや、偉大ですわwww
2013-12-10 Tue 21:49 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
おこんばんは。

いただきましてございます。

なんかもう、スゴイこの、ぎりぎり感が
たまりませんでした。

「おっ‥? もうちょっと‥こっちか?」
って色々やってて、ハッと気づいた時の
MPCの面々の視線が痛かったです。
2013-12-11 Wed 02:34 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>へぷし様
DLありがとうございます。

残念ながら、どれだけがんばっても地区bは3周分位(へぷしさんならわかってくれるかもしれない表現w)削ってありますので見えませんwww
2013-12-11 Wed 20:42 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
