-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Sexy hospital
2013-12-15 Sun 00:00
ナースと女医さんを作って、前作とまとめて出そうかと画策中。

とりあえずナース服(笑)

ScreenShot4972[1]

ナースキャップ?

あ、最近被らないんですよそれ、戴帽式以来被ってないって子もいるくらいで。

別に作るのがめんどくさいって事じゃ・・・。

・・・うん、ごめんw


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鎖帷子? | HOME | ヘッドショットw>>
この記事のコメント
これまた胸元がどえらく開いた、なんて破廉恥なナース服だこと!
これにあと眼鏡でもあれば完璧なエロ女医さんじゃないでしょかw

そういえば家族が入院してたときにしばらく見舞いにいってたんですが、
看護婦のえらいさんが棒線が描いてある帽子(えらい人専用の印?)
をかぶってたくらいで、あとは誰もつけていませんでしたね~。
ってか、スカートじゃなくてみんなズボンはいてたし夢もロマンもありゃしねえ!!あれはだめだ!
2013-12-15 Sun 18:23 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

一応衛生上の理由らしいです。>ナースキャップ

>ズボンはいてたし夢もロマンもありゃしねえ!!
確かに!!それはダメです!!!www
2013-12-18 Wed 00:05 | URL | Nailflan #yYI0eMz6 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
