-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鎖帷子?
2013-12-20 Fri 00:00
現在作成中の女医さんで煮詰まってしまいました。

いえ、ほぼ出来上がったんですが

なんかこう、もうちょっとなんとかならないかなぁ~と思案中です。

それで気分転換に鎖帷子っぽいテクスチャでも作ってみることに。

ええ、ホントに突然すぎるんですけどw

で、コレですw 見ての通りマウスで手描きしました。

nft97_w.jpg

そしてコレを切り取ってGIMPで加工してパターンにしたものがコチラ。

nft97_w42[1]

なんとなくソレっぽく見えるw 科学ってスゴイ!

一応試しに確認用のメッシュを作って入れてみました。

ScreenShot4978[1]

うん、まあ、なんとかなりそう。

使う予定は考えてないんですけどねw


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Sexy hospital gown Ver 2.00 | HOME | Sexy hospital>>
この記事のコメント
お疲れ様です。

煮詰まると東郷ターン決めるのは様式美ですなw

しかしまた目の痛くなるパターンをww

そう言えばTwitterのRTで「女子力上げるために編み物始めました」みたいなのと一緒にチェインメイルを編んでいる画像を見たことありましたが、女子力でも上げてるんですかい?



2013-12-19 Thu 21:25 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

東郷ターンは火力集中の為のある意味ギャンブルと理解しておりますが、この後、集中砲火をする予定はありませんw

>そう言えばTwitterのRTで「女子力上げるために編み物始めました」みたいなのと一緒にチェインメイルを編んでいる画像を見たことありましたが
・・・その方ぜひ紹介して下さい!www
2013-12-20 Fri 21:06 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
おぉ、これは良さげなパターンですね。
こういうのを自作できるのはうらやましいな。
アタシもがんばってみようかな。と思ったけど、
合わせるネタがなかった‥。
2013-12-20 Fri 23:21 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>へぷし様

ほぼGIMPのおかげですw アナログじゃ絶対作れないですからねぇw

私も作ったはいいけどコレどうしよう?って感じです。
2013-12-21 Sat 15:53 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-16 Sat 18:09 | | # [内容変更]
>鍵コメ様

まずは返信が遅くなった事をお詫びします。
最新コメントは左に出るようになっているのですが鍵付きは表示されないので・・・。

「こんなものでよろしければ・・・。」とお返事しようと思ったのですが、拝見したところ別のテクスチャにされたように見受けられました。
わざわざご連絡いただいたのに申し訳ありません。
2016-02-11 Thu 18:19 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
