-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チョコチョコ
2013-12-26 Thu 00:00
年末年始は忙しそうなので、

合間にちょこちょこ弄れそうなモノにしようかなぁと。

nj 01[1]

珍しく露出の少ないw軽装備を、と思っていたのですがなんだか忍者っぽい・・・。

忍者装備は私が知ってるだけでもスゴイMODがいくつかあるので

どうしようか思案中です。


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<前言撤回 | HOME | Sexy hospital gown Ver 2.00>>
この記事のコメント
このシワの作り込みがスゴイですね!
磨きがかかってますね。

ジャンルが被るとかは意識しなくても
イイんじゃないかな、と個人的には思います。
それを言っちゃうと何も作れなくなっちゃう‥w

あと、Nailflanさんの作る衣装はどれもとても
独創的なので、余計にそう言えると思います。
羨ましい限りです。
2013-12-26 Thu 00:21 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>へぷし様

今回は素体をほぼ全部削るつもりなので頂点数を考えずに弄ってますw
現状でも500KB位で収まってますし。

普段はあんまり気にしないのですが、印象に残ってるMODがあるので「う~んw」て感じでした。
結局「どこが忍者?」って代物になりそうですけどw

>独創的なので
独創性についてはへぷしさんを置いて他におりませんよw
2013-12-26 Thu 23:57 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
