-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
前言撤回
2013-12-27 Fri 00:00
昨日のブログで「忍者っぽい」とかなんとか言っておりましたが、

あの後少し弄ってテクスチャを仮入れしたところ・・・。

ScreenShot4997[1]

なにこの普段着www しかもちょっとダサめのw

・・・しかし、こういう感じが好きか嫌いかと聞かれれば、

ScreenShot5002[1]

うん、好きかもしれないw


別窓 | MOD作成 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<謹賀新年 | HOME | チョコチョコ>>
この記事のコメント
毎度でっす。

ご自分で着るのはだめなんでしたっけ?

前回は忍者に見えたのに今回はスウェットに見えるのはアレですね、袖が付いたからじゃないですかね。

前回の記事をみると袖がないのでそれっぽく見えたのかもしれませぬw
2013-12-27 Fri 11:04 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

ジャージ、スウェット、トレーナーは着ない縛りなんですw
でも、カットソー、Tシャツ、短パンは普通に穿いてますけどw

言われてみて気付きましたwww
ゲーム以前に某時代劇のお風呂好きの女忍者の影響も日本人にはあるかもですがwなぜここまで印象が違うのかなとは思います。
裃のイメージにもつながるのかなぁw
2013-12-27 Fri 21:48 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
全身黒、だからじゃないですかね?
帯部分とか違う色だとどうなるのかしら。

なんにせよ、まだベース部分のみなので、
っていうことかもわかりませんね。
これから色々追加されて、どんどん
それっぽくなっていく予感!
2013-12-28 Sat 15:51 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
いやこれ非常に良いと思いますw
タートルネックおっぱ○いとか最高じゃないですか!
皺表現が体のラインを引き立てていてたまりません!
2013-12-28 Sat 19:23 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>へぷし様

タンカラーの革のパーツを追加していっているのですが、どうしてこうもファンタジーRPGっぽくならないのかなぁ~と苦笑い中ですwww
2013-12-28 Sat 22:28 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>BOC4様

これはこれでベースとしてバリエーションの中に入れようかなと思ったりしてますw
どちらにせよもう少し弄らないとダメですけど。
2013-12-28 Sat 22:31 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
明けましておめでとうございますぅ!
トライワットです。
ここ最近ご無沙汰してしまってすみません。
今年もよろしくお願いします!

あと。
普段着、いいと思うます。
すっごくいいと思うます。(必死)
これで「なんとかスーパー」とかの買い物袋
とかあったら完璧じゃないでしょうか!
2014-01-01 Wed 23:19 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
こちらこそブログは拝見しているのですが、コメも入れずに申し訳ないです。

ええ、私も嫌いじゃないのですが「コレだけを出してもねえw」という感じなのでちまちまと弄っておりますw
2014-01-03 Fri 20:59 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
