再挑戦。
2011-09-30 Fri 00:00
前回、顔が作れずにお尻に逃げてしまいましたが、

これではいけないと思い直し、Lop ears Elf Ⅱの顔作りをしています。

再挑戦です。



15分後。

デフォルトから作り直したのに、前回と変わらず絶望する。

sslee001.jpg

45分後。

ポーズとかで誤魔化そうと考え始める。

sslee009.jpg

1時間後。

逃げ場の無い髪形に戻してみる。

でも表情とかで逃げ道を探る。そして正面からのSSは諦める。

結局、前回となんら変わりないことに気づく。

sslee003.jpg

2時間後。

もうこれ以上は変わり映えがしないと悟る。

そして、「私はこういう顔が好きなんです。」と開き直る。

sslee006.jpg

この直後、前回のブログを「ある方」が見て下さった事を知り、全身の毛穴が開くほどあせる。

1人でジャンピング土下座を繰り返す。



おやすみなさいT_T



別窓 | SS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Lop ears Elf mini Ⅱ | HOME | 2つの窪み。>>
この記事のコメント
ここまで来たら、誰が見ても気にする必要はありませんぜ、うへへへへ。

もう土下座を通り越して土下寝に至るほどに。

つか、すいませんまだネタが思い浮かばないですスイマセン(;´Д`)
2011-09-28 Wed 23:37 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
こんばんわー。
今更人の目を気にする必要があるのか。いや、ない(*´∀`)
キリ番踏んだあの方はネタ探しに必死になってるみたいだなー。大変そうだなー。
2011-09-29 Thu 00:24 | URL | りなとう #- [内容変更]
>鋼鉄蒸気様
さすがに作者の方に見られるのは、申し訳ないと・・・。

ゆっくり考えてください。
たいせつなのは「抱腹絶倒」ですのでwww
2011-09-29 Thu 19:52 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

じゃあそろそろ、りなとうさんもwww

たいへんそうですねーw
2011-09-29 Thu 19:54 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |