-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
進んでませんw
2014-01-15 Wed 00:00
ほとんど進んでいません。申し訳ないです。

色々パーツを作って試してはいるのですが、どれもしっくり来なくて・・・。

ScreenShot5033.jpg


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Simple leather armor | HOME | 進捗状況>>
この記事のコメント
毎度でっす。

革装備のジョブ?
イメージする年代とかで考えをまとめちゃったほうがいいのではないでしょうかね。

背面の模様がレザークラフト感が出ていい感じですな。

革細工といえば、昔は東急ハンズとかで頭付きのウサギの毛皮とか売ってたなぁ。
2014-01-16 Thu 22:42 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

年代的には最新ではない近代的なイメージなのですが、よくわかんなくなってきましたwww

頭つきのミンクみたいのもありましたね。
そういえば見なくなりましたねw残酷だとかって理由なんでしょうか?
2014-01-18 Sat 09:39 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんにちは♪

今のままでもいいのですが、
股間の部分が破れているバージョンもあると、
スリリングな感じがして、なおいいと思います。
2014-01-18 Sat 17:01 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

こんばんわ。

実は結構おまたを上げてあるので素体を入れるだけで「こんにちは!」しますwww
2014-01-18 Sat 23:12 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
