Simple Leather armor Ver 1.10
2014-01-25 Sat 00:00
Simple Leather armor Ver 1.10

ホットパンツとお腹見せバージョンを追加しましたw

上半身+下半身のみです。相変わらずちまちま追加して申し訳ないです。

元のモデルを切ればすぐに出来るかな~と思ったのですが、

どうにも妙な感じになってしまい、結局革鎧の部分以外作り直しましたw

不具合等はぜひお知らせ下さい。

ScreenShot5064.jpg


別窓 | 自作MOD | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ニット | HOME | Simple leather armor>>
この記事のコメント
遅ればせながら頂いておりました(゚∀。)ノ

前から見るよりも後ろのあのお尻っぷりが大変に素敵ですw
久方ぶりのおしり装備ですな!!(・∀・)

ありがとうございましたん。
2014-01-27 Mon 07:44 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

DLありがとうございます。

おしりの質感というかテカリを出したかったのでテクスチャも全部書き直したのですが・・・がんばった甲斐がありました!www
2014-01-28 Tue 20:05 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |