-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ニット
2014-01-29 Wed 00:00
前作作成中に「これニットのリメイクに使えるかも」と思い、

ちょっと弄り始めました。

いや、やりはじめたらココもアソコも・・・となってしまい、結局ほとんど

作り直しになってしまったんですけどw

ScreenShot5085.jpg

ここまで作ってから「もうちょっとおっぱい感がほしいなぁ」と。

ScreenShot5076.jpg

その結果がコレw

強調し過ぎかな?とも思ったのですが、意外に評判がよかったので

この方向で行きますw


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バリエーション | HOME | Simple Leather armor Ver 1.10>>
この記事のコメント
おじゃましまっす!(´∀`)ノ
以前にも増してウール100%のフィット感!!
間違いございません!

>この方向で行きます
ヨッシャ――(゚∀゚)――!!
いやいやほんと楽しみにしております~!
2014-01-29 Wed 13:43 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

いらっしゃいませ。

「実際には胸の谷間はこんな風にならないよな~」と思いつつ、やっちゃいましたwww

ニット以外も作る予定ですのでしばらくお待ちください。
2014-01-30 Thu 21:37 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
おつかれっすー。

先のも実は大変によろしいのですが、フィット感で後者ということでw
まあ実際のところはおっしゃるように谷間の部分はこのようにはならないはずなんですけれど「らしさ」でカバーできるものと思いますw
ゲームの中で位は夢を見たいですしねww

完成を楽しみにしております( ・∀・)
2014-02-01 Sat 10:12 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

>ゲームの中で位は夢を見たいですしねww
・・・なんという名言!素晴らしい!www

ニットの方はほぼ出来上がったのですが、バリエーションで色々試行錯誤中です。
脇や肩口のメッシュやウエイトが結構くせ者でデザインが限定されてしまうんですよね・・・。
2014-02-01 Sat 19:41 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
