-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バリエーション
2014-02-02 Sun 00:00
単色のリカラーだけじゃ寂しいかなぁ・・・と言う事でこんな感じ。

ScreenShot5107.jpg

・・・なんか微妙ですが、まあ、バリエーションの一つとしてw

あと、メッシュ自体も変更したこんなパターンも入れようと思っています。

ScreenShot5100.jpg

袖の透過を無くしたタイプも作ったのですが、それはあまりにシンプルすぎたので

悩み中です。多分入れておきますけどw


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Tight Minidress | HOME | ニット>>
この記事のコメント
おっと、微妙ですか?
模様とかって身体のラインの起伏が強調される部分もあるので、この柄はアリだと個人的に思いますw
視覚的に凹凸がわかるのっていいですよねぇ。
(ノ´∀`*)
2014-02-02 Sun 21:23 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

ありがとうございますw

作っているうちに何が良くて何が悪いのか、わかんなくなっちゃうんですよ・・。
あと、色彩感覚が致命的に悪いのでwww
2014-02-02 Sun 22:37 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
うーん、いいですねー♪
特に上の画像のタイプは、
現実でも全く違和感がありません。
今までにあってもおかしくないのに、
実際はなかったタイプの柄です。
2014-02-03 Mon 12:02 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

気に入っていただけてうれしいです♪

ノーマルマップは過去作のモノをほぼ流用しているので、テクスチャは違った感じの物を・・・と試行錯誤しておりました。
メッシュやUVの都合で使えない柄が多くてw
2014-02-03 Mon 21:22 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
