-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
エプロン
2014-02-06 Thu 00:00
ある方からちょっとアイディアをいただいて、こんな物を。

szmamamy.jpg

元ネタのエロさが全く表現できていないのが残念ですw

ScreenShot5159.jpg

おっと、間違えたw

こんな感じなら結構可愛いかも・・・。

ちょっと弄ってみます。

apron 01[1]


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<AO | HOME | Tight Minidress>>
この記事のコメント
はじめまして、白青くろと申します。
フェティシズムをくすぐる衣装の数々、いつもお世話になっております。

うほっ、裸エプロンktkr。いいですねーこのお尻とにらめっこしたいです(?)
・・・じゃなかった、水玉エプロンすっごい可愛いですね、個人的にもの凄くツボに入りましたヽ(´∀`。)ノ

それと遅ればせながらですが新作頂きました。
グレーのクッキリハッキリ感がこう・・・堪らなくいいですね!ごちそうさまでしたヾ(*・∀・)/
2014-02-06 Thu 01:02 | URL | 白青くろ #5AZqSwf2 [内容変更]
>白青くろ様

はじめまして。
DLありがとうございます。

最初に作ったのがイマイチだったのでどうしようかと迷っていたのですが、水玉にしてフリルを付けたら結構かわいくなった気がしたので進めておりますw
もうしばらくお待ちください。
2014-02-06 Thu 20:58 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
