Cute Apron
2014-02-10 Mon 00:00
Cute Apron

アップしました。

Cloth属性・Amulet属性それぞれ3種類入っています。

Cute Apron 01

アミュレットタイプは前作のTight Minidressの上に着られるように調整しています。

体に密着した衣装であれば他の服でも付けられるかもですw

Cute Apron 02

不具合等はぜひお知らせ下さい。


別窓 | 自作MOD | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゴスロリ | HOME | AO>>
この記事のコメント
キタ━(゚∀゚)━!待ってました!
この、なんというか家庭的なエロさんがたまりませんw
さっそく拝んできますw
2014-02-10 Mon 22:43 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
いただきました♪
まさか本当に裸エプロンだとは。。。
導入してみてビックリですw
2014-02-11 Tue 00:18 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
ニットのバージョンアップで出るのかと思ったら裸エプロン単品ですかwwwさすがに大先生は格が違った

早速導入してみましたが、やっぱり黒の水玉かわいいですね。白ニットとのコンビネーションがたまらんです(*´∀`*)
タイトな装備と組み合わせれば着まわしも出来そうですし、普段着に良さそうですね。
可愛らしい(エロい)装備ありがとうございましたヾ(*´∪`*)
2014-02-11 Tue 12:44 | URL | 白青くろ #5AZqSwf2 [内容変更]
>BOC4様

>家庭的なエロさ
まあ、元ネタがアレですからwww
最終的にはかなり別物になっちゃいましたけどw
2014-02-11 Tue 21:15 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

DLありがとうございます。

そもそもはアクアリアさんの一言で始まった事ですので責任取ってくださいw
え?裸エプロンなんて言ってないって?
・・・アレ?
2014-02-11 Tue 21:18 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>白青くろ様

DLありがとうございます。

最初はアミュレットだけをバージョンアップに入れるつもりだったんですが、途中からあらぬ方向に進んでしまいこの結果ですw

私も黒白水玉が一番好きです。
白タイプをもう少し質感を上げられたら良かったんですが。

2014-02-11 Tue 21:23 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |