-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゴスロリ
2014-02-13 Thu 00:00
そういえばちゃんとしたゴスロリ衣装って作った事ないな~と思い作り始めました。

gl 01[1]

・・・この時点ですでになにか違うw

でもまあ、黒くしてリボンとかフリルとかレースとか付けたら

何とかなるんじゃないの?・・・と。

ScreenShot5213.jpg

・・・きっと肩が見えてるのがいけないんだ。

そうだ、そうに違いない!


もう少しがんばってみますw


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ロング | HOME | Cute Apron>>
この記事のコメント
ゴスロリ系の知識が無いからゴスロリに見える…(´・ω・`)

確かにゴスロリで肩出しって余り見た覚えないですが
2014-02-14 Fri 00:31 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
こんばんは。

そういえばゴスロリの定義って私の中では曖昧ですわ。
白黒でフリルと細いリボンがいっぱいとかってイメージです。

ピンクハウスとかはまた違うんですかね。
色くらい?

まちなかで見かけた時はなかなか恐怖でした。
服じゃなくて着ている人の体型が。
2014-02-14 Fri 20:10 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>FLY様

見えますか?よかったw

>肩出し
画像検索したらある事はある様なのですが、基本露出は少ない物が多いですよねw
2014-02-15 Sat 07:13 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

ピンクハウスみたいのは「甘ロリ」っていうんじゃなかったでしたっけ?よくわかりませんw

今回はとにかく「真っ黒」にしたいな~というのがスタートだったので変更がきかないというかw
ためしにリボンを白くしてみたのですが、妙に浮いてしまって・・・。
2014-02-15 Sat 07:23 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
