スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ロング
2014-02-15 Sat 00:00
付け足してロングスカートにしてみました・・・。

gl 04[1]

そういう事じゃないのはよくわかってますw

あ、でも真上から見るとちょっとキレイなんですよ。

gl 03[1]

うん・・・。


スポンサーサイト
別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Black Dress | HOME | ゴスロリ>>
この記事のコメント
お邪魔します~!
あわわ、な、なにやらゴージャスなドレスが・・・!
僕、これで首元にフリフリのスヌードとかあったら
十分なのではないかと思うデス。

あ、あとお礼が遅れてしまいましたが
「Cute Apron」頂きました。
もう、四の五の言いません。
鼻血が出そうでした。とだけお伝えさせて頂きます。
※宝物フォルダに直行です!やっっふぅ!
 本当にありがとうございました。(´∀`)ノ
2014-02-19 Wed 10:27 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

スヌードというかカラーみたいなのは付けたいと思っていたのですが、どうしても首の動きで変形してしまうので悩み中です。
前のニットの様にサイズに余裕があってごまかしがきけばいいんですがw

エプロンは・・・うんw
あ、でも一応メインはニットに着せるためなんですよ!(迫真)
2014-02-19 Wed 22:43 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
