作り直し。
2014-02-28 Fri 00:00
前作では諦めてしまった上半身部分のアレンジをしてみました。

ScreenShot5270[1]

ScreenShot5272.jpg

実はUVレイアウトがどうにもならず、結局テクスチャは全部作り直しw

ある程度でも使えればバージョンアップで入れようかとも

思ったのですが・・・。


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<RGB反転 | HOME | Black Dress>>
この記事のコメント
こんばんは。

おお、なんか情報量が増えて密度が増してますね。
素材の違いが明確になってメリハリ効いていい感じだと思いますです。

Twitterでビロード云々とおっしゃってましたが、FLYさんのドレスの一つがすごいビロード感出してましたね。
あの質感はかなりお気に入りですw
2014-03-01 Sat 20:00 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様
こんばんわですw

>素材の違い
もう全体に真っ黒なので質感の違いを出さないとなにがなんだかわからなくなってしまうんですwww

FLYさんの作品は造型もですが、質感がすごいですよね。
2014-03-02 Sun 02:45 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |