-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Dark Sweet Dress
2014-03-12 Wed 00:00
Dark Sweet Dress

アップしました。

Ver 1.05

背中をちょっと丸めるだけで素体がはみだしてしまう不具合を修正しました。

ごめんなさい。

dsd 01

dsd 03

2タイプ、カラーバリエーションで5種類入っています。

MOD導入後、帝都商業地区ディバインエレガンスにて購入して下さい。

ScreenShot5249[1]

不具合等はぜひお知らせ下さい。


別窓 | 自作MOD | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<広告回避w | HOME | 追記>>
この記事のコメント
「雪溶けて 村いっぱいの 子供かな」 アクアリア
2014-03-18 Tue 00:23 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>アクアリア様

閉ざされた厳しい空間において、すべての生物は全力を尽くすと言う事でよろしいでしょうかw
2014-03-18 Tue 00:52 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
おはようございます。

頂きました。
光の下限でてらてらと鈍い輝きがとっても素敵であります。

ところで上の一句はなんですか?

辞世の句ですか?

(・∀・)
2014-03-18 Tue 06:33 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
「不思議な雑誌」など昭和30年代のオカルト雑誌には、
その様な内容の話を実名をあげた上で、
面白おかしく書いた記事が多く存在したようです。
「X県のX村では近親相Xが盛んなのでX姉妹が生まれた」
と言うような内容を伏字ナシでw


>鋼鉄蒸気さん

私のブログにレス入れようのないコメントをした報復ですw
今から思えば「^^」とだけ入れておいたほうが効果的だったかもw
2014-03-18 Tue 16:25 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>鋼鉄蒸気様
こんばんわですw

DLありがとうございます。


その件につきましては、上に解説がございます。ええ・・・。
2014-03-19 Wed 21:02 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

まあ、昔はむちゃくちゃでしたからね・・・。
今後もっと「配慮」や「自主規制」が強くなる事はあっても逆は無いでしょうから消滅してしまう文化ですね。
2014-03-19 Wed 21:10 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ご無沙汰しております&頂きました。
ホントNailflanさんのMODを導入する以外に
オブリをやることが無いのでひっさびさでしたw
現在製作されてる水着もとってもえっちぃので楽しみです。
2014-05-05 Mon 01:24 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>BOC4様

お久しぶりです。 いや、私の更新もお久しぶりですけどw

DLありがとうございます。
SSまで撮っていただいて、うれしはずかしです。

そもそも操作系が微妙に違うゲームって同時進行が辛い気がします。
私もスカイリムを再スタートする時にはかなり戸惑うんじゃないかなぁw
2014-05-05 Mon 20:14 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
