-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
広告回避w
2014-04-06 Sun 00:00
や、やばい・・・あやうく広告が出てしまうところだったw

仕事が忙しかったのもあるのですが

なかなか次回作が決められずgdgdしておりました。

試作品とか途中まで作ったモノとかはあるんですが、どうもイマイチでw


「水着って作った事無いなぁ」と思い、弄り始めてみました。

このまま別タイプも作って、水着そのものとして出すか、

それともコレを元にデコレーションしていくかはまだ未定です。

ScreenShot5336.jpg

swz 001


別窓 | MOD作成 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<苦戦中w | HOME | Dark Sweet Dress>>
この記事のコメント
おっじゃましまーす!(´∀`)ノどーん!
うおお!娘様の水着姿が眩しすぎる!!
何か室内で水着ってドギマギしてしまいます。
てか、何かすっごく良い感じのデザインですね。
個人的には水着オンリーのタイプと
ジャケット有りのタイプとあると良いなぁ・・・と思いました。
あとサンバイザーとか追加してオブリビオン・ビーチバレー
みたいな感じにしてしまうとか。
(゚Д゚)<どゆこと?
2014-04-06 Sun 21:56 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

上着アリってのはいいですね。
なんとなく代表選手が着るようなジャージが思い浮かびましたw
まあ、選手にこんな水着きせたら大変ですけどwww
2014-04-08 Tue 00:40 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんは 初めまして

いつもNailflanさんの作品にはお世話になっております。
勝手ながらBlenderで眺めたりもしています。
自分と違う作り方なので勉強になります。

次回作は水着ですか、いいですね〜
さらにジャケットも是非!
出来れば丈の短いのを・・
いや、でも長めの丈でお尻の下だけが見えるのもチラリズムがががゲフンゲフン

初めてのコメントがこんなのですみません。
2014-04-09 Wed 00:48 | URL | Hidemaro #- [内容変更]
そういえばオブリで「Oバック」の水着ってありませんね。
もう1度言います。
そういえばオブリで「Oバック」の水着ってありませんね。
(以下リピート~フェードアウト)
2014-04-10 Thu 20:11 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>Hidemaro様

こちらでははじめまして。
コメントありがとうございます。

私は全く知識の無いままMOD作成を始めたので「知っていなければいけない基礎知識」がすっぽ抜けている気がしますw
いまだに「あ、こうすればよかったんだ!」って事がよくありますwww

ジャケットというかブルゾンぽいモノを作り始めました。
ホントはアクセサリー扱いで上から着られるようにしたかったのですが、やっぱり干渉しましたw
2014-04-10 Thu 21:43 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

Oバックですかw
・・・そういえば私がMODを作り始めた時はハート型に切り抜いてましたねw

・・・Σ(゚Д゚)ハッ!!!

しかし画像検索したら男性用ばかり出てきて戦意喪失www
2014-04-10 Thu 21:46 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
あれ? 以前に水着作ったことなかったでしたっけ? 
パレオを巻いたようなのと、ヒラヒラ仕様のタイプ。

アレは水着じゃなくて夏物衣装でしたっけか?

2014-04-13 Sun 07:52 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

アレは一応サマーウエアって事でw
露出かなり多めでしたけどw
2014-04-14 Mon 23:40 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
