苦戦中w
2014-05-03 Sat 00:00
なんだか壮絶に行き詰っておりますw

ScreenShot5363[1]

ScreenShot5362[1]

うーん・・・困ったw

一旦全部白紙に戻して、全く違う物を作り直したい衝動に駆られております。


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Swimming Costume | HOME | 広告回避w>>
この記事のコメント
ありゃ? 前回の水着から路線変更したデザインになったのですか?
それとも追加要素かしら?(゚∀。)

でもローライズなビキニは大変よろしいかと思います。

( ゚∀゚)o彡°
2014-05-04 Sun 15:44 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

いや、アレも入れるつもりです。
・・・いや、だった?かもw

4~5パターン作ったところで一応"Oblivion 水着”で検索したら、先人の方々がとっくに作っておられたという><

かぶるのはまあ全然アリなんですがw
2014-05-04 Sun 16:01 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
おじゃまします~!
ビキニも勿論ですが、フリル付きも良いですね。
>全く違う物を作り直したい衝動
思い切って、一個別物作るのも手かも
知れません。
で、全部入りで出しちゃうってのは
どうでしょう?
(゚Д゚)<お前、全部欲しいだけじゃねーか!

まぁ冗談はさておき(半分本気)ちょっと寝かせるのも
良いかもしれません。
僕も煮詰まったとき、一週間ぐらい他事すると
以外にサクサク進んだりしますし。

何はともあれ完成、楽しみに応援してます。(´∀`*)ノシ
2014-05-08 Thu 05:59 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
今更オブリビオン始めた者ですが、Nailflanさんの服modにはとてもお世話になっています。

完成楽しみにまっておりますね。
2014-05-08 Thu 20:20 | URL | #- [内容変更]
>トライワット様

一応3種類入れるところまでは決まったんですが、カラーバリエーションががが・・・。
毎度の事なんですけどねw
むしろ、カラーリングは皆さんに丸投げしたいくらいです。(おいw

私の場合、他のモノに切り替えると戻れなくなってしまう様です。
これまでも何度か「気分転換」と称して別のを作り始めた事があるのですが、もう、それっきりになってますwww

2014-05-08 Thu 21:30 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
はじめまして。
拙作をお使いいただきありがとうございます。

私がオブリを始めたのは3年ほど前なのですが、その時すでに「今更」と言われておりましたw
しかし今でも毎日のように新規MODは作られてますしNexusにはSSが貼られていて海外でも新規に始められる方が結構いるみたいです。

オブリには本当に多種多様なMODがありますので、ぜひ楽しんでください。
2014-05-08 Thu 21:56 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |