-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Lop ears Elf mini Ⅱ
2011-09-30 Fri 00:02
ごめんなさい。

最初に謝っておきますが、今回の記事は顔作成込みで30分で作っています。

感激した勢いのまま書いてますw

後で修正するつもりですが、まあアルファーバージョンですから。(おい



Lop ears Elf mini Ⅱでキャラ作りをしてみます。

まずはメインキャラのEulalieの顔データからの移行。

lem001.jpg

LopⅡとして前回作ったキャラの顔データからの移行。

lem002.jpg

LopⅡの方を顔幅など変更。

lem003.jpg

lem004.jpg

lem005.jpg

一応、暖炉の前には立たせてますが、光源詐欺及びアングル詐欺はしてません。

むしろ、得意では無い角度からのSSを意図的に撮りましたが、可愛いです。



作者様、ありがとうございます。




え・・・MBP++0.97が?


別窓 | MOD紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<FLY kingwormrobe remodel replacer for HGEC | HOME | 再挑戦。>>
この記事のコメント
おおー!これは可愛い!
やっぱりminiはヤバイっすな・・(*´ェ`*)

普段はムキムキの長身GUTSお姉さんに囲まれて生活していますが、ちょっとこれを機に新しい生活にチャレンジしてみようと思います><
2011-09-30 Fri 20:38 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様
Lop Ⅱのデータをほんの少し弄っただけですw

守備範囲が広いのはいいことだと思いますwww
2011-09-30 Fri 20:49 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
