エナメル調
2014-05-15 Thu 00:00
思いつきで作成開始。 いつものことですけどw

ScreenShot5416[1]

ScreenShot5420[1]

さて、ここからどうしよう・・・。


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一旦保留 | HOME | Swimming Costume>>
この記事のコメント
お邪魔致します!!
これは「れーすくいーん」ですね?
間違いありません。
これは「れーすくいーん」です。
叫びましょう!れ・・
(゚Д゚)<うるせーっ!!

いや、これ素晴らしいお召し物です。
間違いございません。
スカート部の「ハネ」ている部分が
魅惑の領域ですね。
てか、前の水着から、あっと言う間に
次のMODとか、その頭脳を分けて頂きたいです。。。(ノД`)
いやいや、そうじゃなくて!
ほんと楽しみにしております!!
2014-05-16 Fri 01:47 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
こんばんみ。

トライワットさんの言う通り、レースクィーンに見えますねw
チェッカーフラッグ作りますか。
でもなびかないとチェック柄のマサカリになっちゃうか…。

タイツにはぜひとも太ももに食い込んでいる表現を希望いたします。
(゚∀。)
2014-05-16 Fri 22:56 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>トライワット様

そういわれてみたら確かにレースクイーンっぽいですね。
というか、そうとしか見えなくなってきましたwww

今回ここまではつまずかなかったので早かったです。
問題はここからですがw
2014-05-17 Sat 00:29 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

こんばんはw

実は見える範囲のHGECの素体には手を加えないようにしています。
隠れてしまうトコは弄くりまくりなんですけどねw
2014-05-17 Sat 00:32 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
(゚∀゚)ノこんばんは!レースクイーンかわいいですね!
twitterでグリーンのカラーリングを拝見して「ペロッこれはレースクイーン!」と思ったのですが、その指摘はすでに先を越されていましたねw

(゚∀゚)"Team Nailflan"とかロゴの入ったのがあってもカッコイイと思います
2014-05-17 Sat 22:31 | URL | AltheaR #mQop/nM. [内容変更]
>AltheaR様
おはようございますw

最初は全くそんなつもりは無かったんですけどね・・・いつのまにかw

(゚∀゚)"Team OBLIVION"ならアリかもw
2014-05-18 Sun 07:34 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |