-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一旦保留
2014-06-06 Fri 00:00
製作中のレースクイーン衣装ですが、ちょっと保留にします。

いや、ほぼ完成したんですが・・・しかも2週間くらい前にw

ただ、なにか物足りないと感じてこのまま出すのは躊躇してしまいました。

お蔵入りにするつもりは無いので、何かひらめくまであたためておきます。

・・・そう言って放置されてるモノがいくつかある気がしますが、気にしないw

期待しておられた方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。


そんなわけで前作の水着をベースにちょこちょこと。

smoon 01[1]

・・・なにこのセー〇ー戦士を気持ち悪くしたみたいなのはwww

ScreenShot5447.jpg

カラーリングを変えたらちょっとはマシになったかもしれない。

すっごく地味だけどw


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Little Dress and Paddock Girl Cloth | HOME | エナメル調>>
この記事のコメント
まいどです~!ヽ(・∀・)ノ
いいんじゃないでしょうか!!
セーラーでいいんじゃないでしょうか!

まぁそれは置いておいて、カラーリング
変えたら何となくですが、魔族の女の子が
装備してそうな感じがします。

>レースクイーン装備
|д゚)

|д゚)

(ノД`)シクシク

いや、いつまでもお待ちしております!!(ΦωΦ)キラーン
2014-06-11 Wed 15:01 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

迷走したあげくコレはお蔵入りになり、突然出来上がったドレスと一緒にレースクイーンも上げちゃいました。
自分でも訳がわかりませんwww

もしよろしければどうぞ。
2014-06-14 Sat 01:00 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
