-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Little Dress and Paddock Girl Cloth
2014-06-14 Sat 00:00
Little Dress and Paddock Girl Cloth

アップしました。

迷走中に作った上半身衣装とレースクイーン衣装の一つをまとめた物です。

LDPGC.jpg

いつものように帝都商業地区ディバインエレガンスで購入して下さい。

ScreenShot5249.jpg

不具合等はぜひお知らせ下さい。


別窓 | 自作MOD | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<またドレスw | HOME | 一旦保留>>
この記事のコメント
きたああああ!!
な、何というエレガンス&キューとぅ!
こんな隠し玉があろうとは!!
素晴らしい!素晴らしいです。
脳細胞、少し分けてください。
(゚Д゚)<恐えーよ。

てか、ブーツが、、、ブーツが、、
可愛すぎる。。。。(;´д`)はふぅ。。
造形が凄すぎでございます。
2014-06-14 Sat 09:33 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

ぜひトライワットさんの脳細胞と交換したいです。
私のはちょっとアルコール臭いですがwww

少し前にブログの方にコメントさせていただいた話ですが、今回UVを真ん中で切っています。(ドレスの方だけですが)
頂点をくっつけてしまうとやはり法線異常が出てしまうので、あえて頂点統合をしないという力業を使っております。
それでも出力時に勝手に統合してしまう謎仕様のためちょっと離したりしてますがw
2014-06-14 Sat 09:57 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
お疲れ様でござります。

なんか久しぶりのリリースでちょっと嬉しいw
最近はめっきりモッダーの方の活動も少なくなってしまいましたからねぇ。

ありがたく頂戴いたしましてございます。

(゚∀。)
2014-06-14 Sat 20:42 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

DLありがとうございます。

私自身も迷走中ですっかりペースが落ちてしまってますが、使っていただけると励みになりますw

いつもありがとうございます。
2014-06-14 Sat 20:51 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
おひさしゅうございます。おげんこ?

相変わらずステキな仕事ですね。すばらしい。


>片面UVが境界でひっくり返るお話
ちょいと横から失礼。
これ、なんとかなればイイのにねぇ。
アタシもたまにこの方法使いますが、
頂点座標ずらさなくても勝手に統合されない
みたいです。ひょっとするとNIF Scriptsの
バージョンによるんですかね? なんかFallOutの
MOD作成でもこれが問題になってたような。
ちなみにウチのはNIF Scripts 2.5.5らしいです。

あと、統合してもマテリアルを別にしとくと
NIF出したときに勝手に別オブジェにしてくれる
みたいです。これだと法線方向が揃うので
オススメです。めんどくさいけど。。
詳しくはコチラ
http://obliva.blog2.fc2.com/blog-entry-69.html
2014-06-15 Sun 11:10 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>へぷし様

お久しぶりです。へぷしさんこそおげんこ?
そろそろブログに広告が載りそうなので近況をぜひ。

私もNIF Scripts 2.5.5です。
多分Blender出力時の影響じゃないかな~と思っているのですが・・・。(確信はないですw)
普段パーツを作る際にマテリアルではなくテクスチャパスを変更して意図的に分割していますが、そのままではツリーが増えてしまうのでNifskope上ではできるだけパス数を減らすようにしています。
そこまで神経質になる必要は無いのかも知れませんが、今作のドレスも素体と衣装の2~3枝に収めています。

Blenderに戻さないでNifskopeでオブジェクト統合の方法があればいいのですが。
2014-06-15 Sun 17:52 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
再びお邪魔しますです。
>交換
僕の脳みそ入れたら、朝起きたら
パンツかぶってたり、鏡の自分と
あっち向いてホイをやって負けたり
怪現象が続出です!!
(゚Д゚)<いや、ダメ人間なだけだから!

あ、UVのお話なんですけど。
あれ、編集画面で鏡面処理して、その後
UVも鏡面処理してやらないと、ブレンダーの
仕様上、左右のメッシュの頂点が一つでも
0座標にあったら反射がおかしくなって
雷模様とか出るみたいです。なんだかなー。。

ここ最近、作業するとき必ずガールズ&パンツァー
流してたので、Nailflanさんの娘様がダージリンって
キャラに重なってしまいます。。
2014-06-15 Sun 23:55 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

ウチの環境では0軸でも頂点統合しなければ法線異常は出ないんですよね・・・。
しきい値とかも関係あるのかなぁ。

ガールズ&パンツァーはほぼ名前しか知らないので、ググって見たところ・・・確かに似てるかもw
ちなみにこれまで似てるといわれていたのはウクライナの元首相ですw
wikiも見てみたら「好きな戦車」の欄に「センチュリオン」とあったので大変好感を持ちましたwww
アレは良い戦車ですw
L7105mmを最初に搭載したのってアレじゃなかったかな?
2014-06-17 Tue 20:52 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
