またドレスw
2014-06-18 Wed 00:00
こんなのを製作中。

というか、ほとんど完成かも。 まあ、これまでと代わり映えしませんがw

ScreenShot5494[1]

もう少し弄ってみます。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Deep Dress | HOME | Little Dress and Paddock Girl Cloth>>
この記事のコメント
Σヽ(`д´;)ノ うおっ!
な、なんか凛々しくてかっこいい!!
なんかちょっとスカイハイを思い出して
しまいますが。
しかしNailflanさん、まじで制作速度が半端なく早いですね。。。
これが天賦の才ってやつか・・・。(羨)

2014-06-19 Thu 21:52 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
> トライワット様

スカイハイと聞いてすぐにわかったんですが、念のため画像検索したら「TIGER&BUNNY」だらけでしたw

私はむしろじっくり時間をかけて製作できる方が羨ましかったりします。
すぐに妥協して「これでいいや」って思っちゃうんですよねぇ・・・。
2014-06-19 Thu 23:34 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |