-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
また・・・(以下略)
2014-06-26 Thu 00:00
またですw

しかし、少しずつでも上達してるのかなぁ・・・。

製作にかかる時間は短くなったかもしれないけど、その分大雑把になってる気もする。

cdress[1]

ScreenShot5537[1]


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<現状報告 | HOME | Deep Dress>>
この記事のコメント
ご無沙汰です。おげんこ?

久々に覗いてみたのですが、素晴らしいデキバエ。
あえてこの記事にコメントするのは、

「少しずつでも上達してるのかなぁ」

という部分に反応しちゃった!
確実に上達してると思いますよ。すごい速さで。

アタシはね、もっとこう、皆さん自分が
作ったものに対する正味なところの感想
(特に肯定的な方向の)とかを
ガンガン書いちゃえばイイのに、って
常々思ってるんです。

じゃないと自画自賛上等なアタシは
ひょっとしてバカなんじゃないだろうか、
って不安になっちゃうんです。

・・ま、まあそれはソレとして、
こんなレベルのものを作てしまって
ご本人は一体どんなアレなんだろうか、ガッツポーズ
なんだろうか、小躍りしてるのか、はたまた
シレッ、としてるのか・・結構気になります。

今回、ほんの少しだけでもそんなアレが
うかがい知れたのが良かったです。

「今作はこんな部分に苦労した」とか
「その苦労の甲斐あっていいデキになった!」とか
そんなアレとかも聞いてみたいですね。
まあでもアレですね、ブログのスタイルも
ありますしね。難しいトコロですかね。

長文失礼しました。
2014-07-17 Thu 11:44 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
お久しぶりです。
元気ですが、早くも夏バテ気味ですw今年も暑いらしいのでへぷしさんもお気をつけて。

>確実に上達してると思いますよ。すごい速さで。
へぷしさんにそう言って頂けると嬉しいです。
自分ではわからないのでw
というかまだまだ色んな部分でのレベルが低いと感じています。
Nexusにアップする際も「今はこれ以上どうにもならないなぁ」って感じで、ガッツポーズとは程遠い心境ですw

苦労・・・と言うのはあまり無いです。
単なる試行錯誤はいつもしておりますが、ラフもモデルもない状態でいきなりキャンパスに絵を描きだす様な作り方なので、まあ当たり前だと思っていますw
技術的に難しい事は何もしていないので「うまくいかないなぁ」と頭を悩ませる事もありませんし。
何より好きでやってる事ですからw

2014-07-19 Sat 00:00 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
