Faded Dress
2014-07-04 Fri 00:00
Faded Dress

ノーマルマップ修正版をアップしました。

上半身のレリーフがスカートの方にも出てしまっている点を修正しています。

というか、直すのすっかり忘れてアップしてしまいました。

申し訳ないです。

FD 01

FD 02

いつものように帝都商業地区ディバイン・エレガンスで購入して下さい。

不具合等はぜひお知らせ下さい。


別窓 | 自作MOD | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Minidress Misch-Masch | HOME | 現状報告>>
この記事のコメント
毎度でっす。

頂きましてん(゚∀。)ノ

みんな美麗な画像を上げまくって大人気のご様子w

最近はリリース速度が上がってまいりましたねぇ。
2014-07-05 Sat 18:28 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

DLありがとうございます。

なんか似た様なモノばかり作ってますからねぇw
ちょっと変わった物を・・・と思った途端また停滞期に入るかもですw
2014-07-05 Sat 21:43 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんはぁ!
Nexusで発見した瞬間に速攻で頂きました!
ほんとはもっと早くお礼を書き込みたかったんですが、ちょっとゴタついてしまって。。。
しかし、メッシュもそうですが、テクスチャの完成度がどんどん半端ない事になってますね。
正直、下手なゲームのものより凄いのではないでしょうか・・・。
2014-07-06 Sun 20:33 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

こんばんはぁw
いつもEndorseもしていただいて、ありがとうございます。

いやいやいやw お世辞でもプロの仕事とは比べ物になりませんよwww
データ量の厳しい制限もありませんしw
2014-07-07 Mon 22:30 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |