Minidress Misch-Masch
2014-07-18 Fri 00:00
Minidress Misch-Masch

アップしました。

3種類のミニドレスの詰め合わせです。

すべてHGEC C Cup 上半身装備です。

MDMM 01

いつものように帝都商業地区ディバインエレガンスで購入できます。

ScreenShot5249.jpg

不具合等はぜひお知らせ下さい。


別窓 | 自作MOD | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<三周年 | HOME | Faded Dress>>
この記事のコメント
ぶはっ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )
ななな!!いきなりの超絶エレガンスMODが
降臨してるじゃないですか!!
ちょいと更新がなかったので、体調崩されてや
しないかと心配になった矢先の不意打ち!
悔しいわ・・・恐ろしい子!!
・・・とまぁ、冗談抜きで「のわっ!!?」
と声が出てしまうぐらいビックリしました。
びば!モード学園。
いやちょっと、みんな素晴らしいのですが
白いレースの服にメロメロです。
ほんとありがとうございます!
※アニメ武器口座、考えているのですが
纏まった時間が取れずに悶々としております。。。
2014-07-19 Sat 00:11 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

DLありがとうございます。

今回途中経過の区切りができなくて疎かになってしまいました。
ご心配おかけして申し訳ないです。

白フリルはテクスチャを見ていただくとわかるのですが、ちょっと変な事をしています。
以前Markseamをし忘れた時に偶然いい感じになったのでw今回は意図的にやってみました。
テクスチャサイズも小さくて済みますし。

アニメーションの件はついお願いしてしまったのですが、あまりお気になさらないようお願いします><
どうしても知りたければ自分で調べろって話しですし。
2014-07-19 Sat 12:55 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
頂きましてん(゚∀。)ノ

おパンツの選定に走り回っておりますw
最近はガーダーやストッキングやブーツやヒールをNailflanさんの作品ように確保しておくようにしております。
白ドレスのビロードチックな輝き方がオサレ。

2014-07-23 Wed 11:44 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
> 鋼鉄蒸気様

DLありがとうございます。

ウチの子は年がら年中ノーパン生足で帝都とTonaさんのお店を往復しておりますw
靴ぐらい履かせてやれよって思わないでもないのですが、つい履いてるのを忘れてMOD用のSSを撮っちゃったりするのでw
2014-07-23 Wed 23:24 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |